三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2019.11.17

一雨ごとに寒さが増してきた。

 

夜半に風がビュンビュン吹いてた。時折、突風。

朝は静かになったけど、雲の流れが相当早い。

 

日中は晴れて気温も6度に上がる予報だったので

今シーズンもモウそろそろ閉まりそうなドッグランへ。

 

昼チョット過ぎに着くとだぁ~れも居ないw


小っちゃい怪獣 2019.11.17

ま、お昼だからな…と思ってたらポツポツとやって来た。

 

30分もすると走れる柴の子も来たのでモンジロー

やたらとちょっかい出して走ろうとする。

柴の子も時折、歯を見せるが一緒に走ってくれた。

暫くすると逆に柴の子がモンジローを挑発して一緒に走る。

f:id:whiskycat1:20191117211643j:plain

高台のうえに風があったので体感温度がかなり低い。

防寒をしっかりしていったつもりだったけど1時間も居たら凍えそうになった。

寒いせいで相当走ってもバテナかったモンジローだけどやっぱ疲れたみたい。

 

13:30には撤収して夕方の買い物して帰ったらモウ15時。

一休みしてたらアッという間に暗くなってしまった。

17時でもう真っ暗なこの頃。