三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小っちゃい怪獣 2019.06.25

昨日の雨で肌寒だったので一緒にベッドに寝てたモンジロー。 日の出と共に起きだして家の中をいつもの様にパトロールしてきたらしい。 5時過ぎから起きろ攻撃が始まった。フーラフーラしてるが起こされ朝の散歩へ。 雨は上がってたがあちこちに水たまり。 昨…

小っちゃい怪獣 2019.06.23

なんか寒い。 昨日から雨がちで風も有る。 モンジローには丁度良いらしくご機嫌な散歩日和。 家でもボール投げろとベッド下からボールを突き出す。 6年近くやってたオンラインゲームが実質、今日で終了した。 明日のサービス終了で2103日連続ログイン。 ゲー…

小っちゃい怪獣 2019.06.19

リサイクルショップでワンショルダーを買った。300円 使ってるショルダーもくたびれてきた。良いの無いかなと探してた。 左が今まで使ってたショルダー。右が今回見つけたやつ。 大きさが判らないとナップザックに見えるが、ナップザックより全然小さい。 大…

小っちゃい怪獣 2019.06.03

カラッとした心地いい日。 モンジローは草むらでゴロロゴ…機嫌が良い。 タケノコが終わり、ニセアカシアの花が盛り。 今日はポンタの命日。 タイの刺身をお供えに。 ポンタの墓周りは草ボーボー。 草刈りしたいがマーガレットが花盛りなので終わるまで待つ。