三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.05.22

日中暑いが朝晩寒い。



先週の雨ばっかの天候から一転。

朝は朝霧で曇りがちに見えるが日中は快晴。
昨日までは日中快晴でも肌寒い感じだったけど今日は気温が上がった。
 
モンジローの夕方の散歩。日がまだ高いうちに出かけられたが
モンジローが舌出しでハーハー言って草むらにチョコンと座ったまま動かない。
ついでに草むらでゴロゴロしてたとこに散歩知り合いの柴の子が来た。
いつもジャレて少し遊ぶんでやっと動き始めた。

積極的に散歩したがらないのでショートコースを廻ると
さっきの柴の子と再度出会うw

旬のタケノコもあと数日かな?
食い飽きたのでもういいけどw

夜はカエルの合唱が始まってる。
そういえば月曜の朝にカッコウが鳴いてた。

ヤット晴れた日曜に北欧の杜公園へ行ってきた。

f:id:whiskycat1:20190904153121j:plain