三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2019.03.26

10日ぶりの散歩。
散歩と言ってもスーパー買い出しに行った際に周りを一周。


足は引きずるがなんとか歩けるまでになった…と言うか「靴が履ける」まで
足の腫れが治まって来た。
夕方の散歩には出れそうな感じだったが、午後から雷と雨。
散歩は明日な…とモンジローに言い聞かせてたが夕方には雨があがり
買い出しついでに少し歩いた。

モンジロー、相当嬉しいようで普段は乾いた草むらでしかしない砂かけ動作を
雨で濡れた草むらで頻繁にしてた。
ついでに久しぶりに外でウンコもw

ホンの数百mだったけど帰ってからも機嫌が良い。
イメージ 1

長い距離はチョット無理だけど。明日から散歩再開だね。