三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

minaminko@i.softbank.jp←気をつけましょう。

Radikoで関東キー局を聞いてたら今朝の関東は
15度まで気温が下がったと言ってた。
こちらの気温はと言うと

f:id:whiskycat1:20190915180955j:plain

9時頃に撮ったのでこの数値だけど
天気予報のサイトだと朝の6時で「晴れ気温3度」だって。
これがこちらの今日の最低気温らしい。

10時頃まで霧がたち込めて晴れなかった。
朝霧は夏場に多いはずなんだけど、今年は少なかったな。

今日の話はこの冷え込みの話で終わろうと思ってたけど
ネタがむこうから一つやって来た。

15日のコメント欄を参照願いますね。

>>お初です!ミナですσ(´・ε・`*)whi*k*cat*1さんのブログよく見てますベリィ≫(#*¨d)+。.
>>:GΘΘD゚.:。+゚でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいました(o^-^o)
>>あ!それでですね…実はwhi*k*cat*1さんのことちょっと気になってます゚.
>>+:。(´ω`*)゚.+:。ポッもしよかったらでいいんですけど、お友達になりたいです!
>>ヤフメはあまり確認しないので携帯に直メもらえるとうれしいです(*´▽`*) まってますね(v`▽´)v削除
>>2013/10/17(木) 午前 2:04[ minaminko@i.softbank.jp ]

歯の浮くような文面に思わず「ップ」としてスグに検索。
おぉアルアル・・・

気になる方は「minaminko@i.softbank.jp」か文面を
検索するとスグに判ります。

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"www