三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2019.11.29

本降りの雪。

 

昨日の日中、一瞬だけどヒラヒラと雪が舞った。

日中でも上空の気温が低いようだ。

日の出も6時半ころに成って来た。

日の出と共に起きるモンジローも夏からしたら

2時間近くも遅く起きてる事になる。

あと3週間もしたら早くなり始めるんだけどね。

 

昨日に続いて今日も日中に雪が舞った…と

思ったら本降りの雰囲気。

f:id:whiskycat1:20191129214854j:plain

根雪には力不足だけど溶けずに残りそう。

 

先週のドッグランの様子で12月まで遊べるかな?

とも思ってたが、多分これで今シーズンは終わりの感じ。

ま、寒がりのくせに雪で興奮気味のモンジロー。

毎日の散歩だけでも機嫌が良い日が続くだろう。

f:id:whiskycat1:20191129214914j:plain