三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2020.04.17

昨日に続き今朝も霜が降りた。

 

寒くても晴れた日の散歩にモンジローは機嫌が良さそう。

草むら見つけてゴロゴロ数回。

今朝は比較的距離の無いコースにモンジローが向かったので

途中の匂い嗅ぎは存分にさせて時間を使ってやったが…

 

これから

f:id:whiskycat1:20200417193107j:plain

こうなって


小っちゃい怪獣 2020.04.17

こんな成って帰宅。

f:id:whiskycat1:20200417193200j:plain

 

 

朝食の後に昨日のスマホにsim押し込んじゃったヤツに取り掛かり。

f:id:whiskycat1:20200417193245j:plain

 

ま、ねじ数本外して簡単に取れた。

f:id:whiskycat1:20200417193349j:plain

simに下駄を履かせて押し込み。チャンとsim認識してくれた。

f:id:whiskycat1:20200417193409j:plain

よかった~よかった~だが、やっぱandroidバージョンが低いのと

古いので使えないアプリが多い。

マーケットからも対応バージョンでは無いので弾かれるし。

 

バージョンをなんとかandroid4までは上げようと色々検索中。