三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2019.04.14

まだ脚の調子が完調じゃない。


約一か月酒を呑んでないんでソロソロ大丈夫かな?…と期待つつ
昨日晩酌してみたらが今朝、脚が疼く感覚。

まだ身体に尿酸が溜まっているようだ。
仕方ないのでもう暫く酒は止め。

今朝はそんなんだったので、大事見て散歩を中止した。
朝起きろ攻撃で散歩行く気マンマンだったモンジローは不満げ。

ま、そう言うな。午後からは狂犬病予防注射打ちがてら買い物行くから。

各地巡回で近所の公民館は13時ちょい過ぎから。

何匹かのワンコがやって来て注射。
モンジローは何なのか解って無いようだがお尻に一本。
チョットだけ痛かった模様。

f:id:whiskycat1:20190904113948j:plain