三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2019.09.21

今朝の散歩で山に向かったモンジロー。

途中で軟式ボールを建物の下から見つけて

さっそく投げろと催促。

山のふもとで散々ボール投げした後に山登り。

散歩としてはショートコース時間。

 

今日の予報では日中晴れ間で25度くらいの予想。

モンジローと昼過ぎにドッグランへ出かけた。

ドッグランへ向かってる際に窓から黒煙が上がってるが見える。

火事があった模様。

f:id:whiskycat1:20190921202124j:plain

車を降りるなりに「モンジロー!」と声を掛けられた。

去年までルアーコーシングをしてた知り合いだ。

 

確か秋田市に近い場所の人だったと記憶してたが

なんで?と思ったら、今日ここで柴犬off会の誘いが在って

来たとの事。

 

ほぼ貸し切り状態から10分もしたら柴犬が来るわ来るわで

あっという間に10匹くらいが集まった。

f:id:whiskycat1:20190921202513j:plain

体格的にも走りにしてもいい勝負の子たちだったので

ガゥガぅも走りも丁度いい感じ。

涼しくなった事もあって走っても直ぐに息が上がらないので

結局2時間ほど遊ばせた。良い運動に成った様子。

 

先週のルアーコーシング、運営が動画を揚げた。

www.youtube.com

小っちゃい身体で一生懸命走るがコーナリングでタイムが伸びない。

ゴールはイッチョ前なんだがなぁw

f:id:whiskycat1:20190921202738j:plain

f:id:whiskycat1:20190921202754j:plain

f:id:whiskycat1:20190921202807j:plain