三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

晩秋の暮らし

この週末に掛けて雪の予報が出ていたけど
結局の所、雨がちの晴れ間も時折出る天候だった。

雨が基本の天気だったけど、明日は晴れ間が多い空を期待出来る感じ。

雨がちだったんで下はずぶ濡れ。
晴れ間が数日続かないと野良仕事には向かない。

庭木の伐採、剪定は予定の半分以下なんで「秋晴れ」が欲しい。

夏場の暑さが有った時には部屋の隅の板場で「伸びてた」ポンタも
ポンタにとって丁度いい気温になった今はベッドの布団で昼寝が日課

f:id:whiskycat1:20190915173000j:plain


じゅうぶん寝た後にはオヤツ(ヽ゚д)クレ ~が日課
1年掛けてのダイエット中のポンタだが
必死な姿にツイツイ甘くなってしまう。  イカイカン・・・。

f:id:whiskycat1:20190915173014j:plain