三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

夕べから朝までの様子

昨日の夕方、言われた通りにもう一度掛かりつけに行った。


1日寝て過ごしてたがマダしっかりと立ち上がれなかったけど
病院で抱っこしてたらイヤイヤし始めた。
ゆっくり下してやると待合室でヒョコヒョコ歩きはじめた。
掛かりつけ医がたまたま見て「お、歩けたな」と声を掛けられた。

朝と同じような治療と錠剤を1種類処方された。
 
帰宅時の自動車の中では立ち上がって段差や曲がりで尻を付く感じだった。

よたよたながら自力で歩き始めてるがマトモナ食事をしてくれない。
食べ物の好みがガラッと変わる事があるので多種を試してみてと言われた。

さすがに夕方~疲れたようで息穏やかで寝た。
普通の寝姿なのでチョットは安心。

f:id:whiskycat1:20190912093106j:plain

自分も昨日寝てないので眠りが深かったが
夜中2~3時頃かな?ポンタが家の中を探検してる模様。
床板に爪音がひっきりなしにしてた気がする。
 
朝起きてみると数か所にオシッコ溜まりが。
たっぷりとしてた。