三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2016.11.29

モンジロー5㎏超え


朝7時前にモンジローと散歩。
日の出前に少しばかり気持ち積雪した感じ。
散歩中もヒラヒラちらちら白いのが。

帰宅後に白いのが吹き荒れ舞い始めた。
本格的な冬の到来だね。



近々はジーンズの古着を物色。
ボトムは3本ほど地元で、部屋着用にオーバーオールを2本ばかりヤフオクで調達。

スソ調整はリフォームショップで。

未だに続くモンジローのこれに対応する為に部屋着もジーンズに。

f:id:whiskycat1:20190908142749j:plain

ボトムの方はw32→33→34に成ってた胴回りがダイエットでw31に成ったので
物色してたら安く状態の良いのを見つけた。
ジーンズはコナレタ方がはきやすいので新品購入は20年してないかな…

モンジロー 狂犬病予防の接種。登録もして鑑札と接種済み票をもらった。
ワンコの住民票だな。

f:id:whiskycat1:20190908142804j:plain

生後5か月過ぎて永久歯が出始めてる。
来た時は在るか無いか判らなかった睾丸も出来損ないの枝豆から大豆に出世!w

そろそろポンタと歩いた散歩のフルコースに出かけようと思う。