三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.06.27

全国的に風の強い一日だったようだね。

こちらは雨が在ったのでチョットした台風だった。

夜半から雨が降り始めたようで朝の散歩は中止。
それでもモンジローは4時起き攻撃するので起床。
だが、気圧が低いせいか5時ころまでボーっとしてた。
窓開けて外が雨だって事をモンジローに見せてから朝ごはん。

f:id:whiskycat1:20190904134147j:plain

時間が経つにつれて風が強くなって時折、突風に成った。
日中は雨風共にかなり強くて荒れた一日。
幸いなのは雨量がそんなでも無かった事。

夕方の散歩は無しかな?と思ってたが夕方から雨風共に穏やかに。
雲は重く垂れさがってたが散歩に行けた。

モンジローは半日ぶりに外でプリプリうんこ。