三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2017.04.23

モンジローの狂犬病予防注射をしてきた。


市からの通知で近所の公民館で接種してきた。
公民館前に市の職員らしき人と獣医。

モンジローは昼に散歩で構ってくれる人が居る~と
皆に個々に挨拶したがる。(遊んでぇ~遊んでぇ~だけど)

注射では痛がりもしなかったけど、何かされた?!とダンマリになった。

f:id:whiskycat1:20190904165532j:plain

 
 
先々週、モンジローを連れて上京。東京の西の方は丁度、桜が満開だった。
モンジロー初めての春の桜。

f:id:whiskycat1:20190904165545j:plain

なんか田舎より暖かいねって感想しかなかった様子。

f:id:whiskycat1:20190904165556j:plain

帰郷翌日はお疲れ。


こちらはマダ桜の蕾が固い。早咲が咲き始めって感じ。

例年より早目って処が多いようだけど、こっちは例年並みの感じがする。