三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.01.01

昨夜は22時頃に就寝。

朝6時には起こされるので早寝。

ちょっと遅めの6時半頃にモンジローに起こされた。
外はまだ暗い。少し白々してきてた。

f:id:whiskycat1:20190904160429j:plain

夜明け前 日の出方向だけ雲の切れ間が覗いてた。
散歩中に初日の出かな?と思ってたが日の出時間に
雲が流れてきて日の出は見れなかった。

散歩中にミゾレに成りそこないの雨が降ってきたが少量で済んだ。

散歩後半に東側の雲が流れて登り切った陽が顔を出した。

f:id:whiskycat1:20190904160447j:plain


いつもと変わらぬモンジローとの朝の散歩で新しい年が始まった。

f:id:whiskycat1:20190904160500j:plain

帰宅したらもう年賀状が届いてた。
年賀状、積極的に出すのは終わりにしたが返事は出す。
これから図案を考えよう。