三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.06.26

最近、早起きさせられてる。


日の出と共に起きるモンジロー
…じゃなくて空が白み始めたら起きるモンジロー
日の出前から起きろ~攻撃が始まる。大体、3時半~4時頃だ。

f:id:whiskycat1:20190904134337j:plain

おかげで、ほぼ日の出と共に起床の近々。




モンジロー2歳に成った。体重も6.2~4㎏あたり。

先週、散歩でヒート中の匂いを嗅いだらしく、ぅおぉ~ん…と遠吠えをしてる。
匂いと気配にはかなり敏感な子だ。

f:id:whiskycat1:20190904134409j:plain

 
今朝は誕生日のお祝いに丸洗いをしてやった。w

f:id:whiskycat1:20190904134426j:plain

 
右目の下側のアイライン。パピーの頃は目尻にポイントが在っただけだったが
1/3くらいにまで伸びてきてる。

f:id:whiskycat1:20190904134445j:plain

左目の目ヤニ焼けは目薬差し中で、そのうちに大分収まるだろう。

明日からは本格な梅雨に入るとの予報。
散歩行けたり行けなかったりの季節に入る。