三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.09.23

彼岸の中日。


真夏には玄関のタイル土間で涼しんでたモンジロー。
この頃はタイル土間に降りずにホールで番兵をしてる。
大分涼しくなったと言うか寒くなった。

f:id:whiskycat1:20190904131547j:plain


昨日からの雨が残った朝。時間と共に天候の回復。
昼には汗ばみそうな快晴となった。

モンジロー、どうやらドックランって単語を理解し始めてるようだ。
「ドックラン行くぞ」と言うとソワソワし始める。
昼からドッグランへモンジローを連れてった。

時間的に早すぎるかな?とも思ったがまあまあの「犬」出。
お馴染みさんもチラホラ居て、遊んでくれる子も居たので駆けずり回ってた。

f:id:whiskycat1:20190904131601j:plain


先週、ガラケーに一通のメール。

f:id:whiskycat1:20190904131613j:plain

?なんじゃこりゃ。
いかにも怪しげだったのでググると…やっぱりねぇ。
皆さんも気を付けましょう。