三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2020.04.11

数か月ぶりにドッグランへ。

 

雨予報で朝散歩は中止かな?と思ってたが晴れ上がったので散歩に出れた。

日中も天候が持ち始めたので午後遅めにドッグランへ行ってみた。

 

例年だと中旬以降でないとランの囲いがされていない事も多いが

今年は早めに準備がされていた。

f:id:whiskycat1:20200411204147j:plain

数組のワンコたち。顔なじみも新規の人も。

赤毛のボーダーコリーのララは腹を撫でろと近づいては腹を見せる。

生後4か月のビーグルの子が居た。遊びたくて仕方なさそうだが

真っ白なアキタに興味を持たれてキャンキャン鳴きながら逃げ回ってた。

 

モンジローも小さすぎて遊び相手と思わなかったようでホトンドからまず

走り回ってた。もう少ししたら遊び相手に丁度良くなるだろう。


小っちゃい怪獣 2020.04.11

雪が無かったとはいえ高台にあるのでしっかり着込んで行った。

風がまだまだ冷たかった。

 

いつもは1時間以上いてもモット遊ぶ~と駄々コネルんだが

小一時間でお腹イッパイの様子。久々なんで力配分せずに走ったのかも。