三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2022.10.24

寒い。

全国的に低温らしいがこっちも寒い。

濃い霧が張って、朝の気温は一桁半ば。

夜半に雨が降ったようで朝散歩は底冷えの感じで吐く息が白かった。

 

昼過ぎには太陽が顔を出したので風除室は暖かくなり猫たちが集まってきた。

それでも昼寝の時間はコタツに大集合。

撮影しようとしたらマルが出ちゃった

マロとサンスケがコタツ側で猫団子してる以外はコタツの中に居た午後。

ちょっと目の調子が悪いサンスケ 左目が少し炎症気味

日も短くなり17時半には完全に日が暮れる。

真っ暗に成る前に家路に急ぐ夕方散歩のこの頃。