三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

ドラクエ モンスターパレード

あけおめ ことよろ。
危ない文章だ。www

朝は7時チョットに起きた
昨日は23時には床に就いたので紅白のドッチが勝ったか知らない。
って、ここ10年来、見てないし。

元旦の夜明けは曇天の曇り。二度寝して8時頃起きたら雪。湿った雪。
重さで竹がしなってる。

低い温度と湿った雪なんで道路は小さな氷の塊があちこちに。
ポンタが歩きズラそうに道を選ぶ。

帰ってポンタのご飯の後はドラクエのPCゲーム
モンスターパレード。103日目。
今日は元旦ログインで肉10個にコード入力で人参10本。
運営からのお年玉。

なかなかスカウト出来なかったはぐれメタルを捕まえる事が出来た。

f:id:whiskycat1:20190912150807j:plainプリティ島で低レベルモンスを育成中


LV70で、キャラバンレベルは現在の最高値なので
個々のモンスター育成が今の楽しみ。

無課金のせいか入手出来るモンスター数は、かなり少ないらしい。
気合い伝授入手の上級魔法がナカナカ出来ないのが無課金の弱み。

ま、それなりに楽しんでるんでいいけど。