三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

冬至・・・今日と勘違いしてた


今日、23日と勘違いしてた。
昨日22日が今年の冬至だった。

今年は閏月が在った年で尚且つ昨日の冬至新月と重なって
19年に一度訪れる「朔旦冬至」と言う特別な日だったらしい。

まぁこれから徐々に陽が長くなり春に近づく訳だ。


冬至の話で締めようかと思ってたけど
勝手に「ネタ」がまた来たぞ。

12.11の「早すぎる根雪」にコメが・・・早速文面を検索・・・www
わざわざアドまで載せてwww

何かこのアドにメールした人も居るみたいだね。
どんな返信あったのか見てみたいw

以下コペピして検索してみてね。

>初めまして(o^∀^) 
>いきなりコメント失礼します。。。(o´∀`o) 
>こんな風にコメント書き込んだのって初めてだから
>すごい緊張してるんですけど、宜しくです。(o≧∇≦)o
>ayundamon@i.softbank.jp