三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2018.06.11

此処の処、朝の1~2時間ほぼ毎日或るを作業をしてる
日曜はルアーコーシングの練習走行会があったけど
その作業もあったので今回はパスして今週もドッグランへ。


少し気温が低めの感じだったので長袖で出かけたが徐々に天候回復で
長袖では暑いくらいになった。後から来た人たちはホボ半袖だった。

暑くなったせいでモンジロー 日陰バッカに居るw

f:id:whiskycat1:20190904152531j:plain

小一時間もいたら暑さのせいで疲れたみたいだ。

f:id:whiskycat1:20190904152553j:plain


朝はマダマダ寒い感じなのでウキウキ散歩してくれるが
気温が上がった日の夕方の散歩なんかスグに家に帰りたがるモンジロー。
ポンタと同じで暑がりのようだ。

朝の散歩の途中、キイチゴを見つけた。
一ヶ所だけだがこれくらい。モミジイチゴだね。

f:id:whiskycat1:20190904152610j:plain

小鍋でグラニュー糖とレモン汁ちょっとでジャムにしてパンにてムシャムシャ。