三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2020.05.24

昨日は夕焼けに成った。今朝は霧が張った。

今日、日中は快晴になるんだろうなぁと思ってたら、期待以上に暑くなった。

 

昨日はモンジローをドッグランへ連れて行き損ねたので

変わりやすい天候も続いてるので、晴れてる午前中に連れてった。

 

天候の急変も鑑みて薄手の長袖で出かけたが…暑い。

モンジローは車の中だけでドッグランへ行ける事で何時もの様に

興奮しっぱなしだったが、着いた途端にハーハー…

f:id:whiskycat1:20200524204839j:plain

何時もは着くなりダッシュで駆け回ってからハーハーしてるんだが

駆け回るどころかトコトコとあっちに移動、こっちに移動は日陰の

有る場所に移るだけというバテよう。w

f:id:whiskycat1:20200524204815j:plain

いきなり威圧を掛けてきた柴の子も居て、今日は大人しかった。

 

小一時間で汗だくになりそうだったので昼前に撤収。

モンジローは帰って来たら涼しい場所で大人しくしてた午後になった。

f:id:whiskycat1:20200524204901j:plain

室温25度。扇風機を回した。