三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2020.05.31

先週郵送した例の10マソ給付。昨日口座に振り込まれてた。

休日分除いたら実質一週間で振り込まれた感じ。

早速に税金支払いにw

 

低温で雨がちな5月だったがヤット何時もの5月の天候になった。

暑い日も有ったが暑すぎて5月の爽やかな天気じゃ無かったし。

 

昨日の予報でも今日は全国的に晴れだったので先週に続いてドッグラン。

昼前まで居て帰ってから昼食の予定で出かけたが、居たワンコ達は

先週と同じメンバー+初めて会うジャック1匹。

 

スカッと抜けた空で日差しは強かったが湿度が低いのでそれほど暑さを感じず

過ごしやすい日。

f:id:whiskycat1:20200530211903j:plain

だけど、モンジローはやっぱ日陰探しばっかで走りやしない。

数本ダッシュかましたがヤッパすぐに日陰へ。

f:id:whiskycat1:20200530211919j:plain

日陰で過ごすよりは木陰の園内散歩の方がマシな感じなので外に連れ出して

少し散歩して帰路に就いた。

 

明日も晴れの予報だけど今日よりも気温が上がりそう。

明日は家でのんびりする。