三日坊主日記

おぢさんとジャックラッセルの暮らし

小っちゃい怪獣 2017.10.29

昨日の朝焼けはキレイだった。

f:id:whiskycat1:20190904162026j:plain

久しぶりに早朝から抜けるような空。
散歩途中で蛍光色の紅葉。

f:id:whiskycat1:20190904162038j:plain

午後からモンジローをドッグランへ連れて行った。
いつも行く時間より早めだったので顔見知りは居なかったけど
遊んでくれるワンコが居たのでモンジローは上機嫌。

モンジローは走りっぱなしで2時間キャッキャしてた。

まだまだ帰りたがらなかったけど秋の陽は短い。
帰りに買い物の時間を鑑みて15時半に帰路についた。

買い物してたらもう16時半。周りは夕暮れ時となり
家に戻った時には日が暮れてた。

モンジロー、さすがに疲れたのか夕食が進まない。大分残した。

予報では今日も天候が持ちそうだったのでドッグランへ出かけるつもりだったが
昼前から空模様が怪しいな…と思ったら雨が降ってきた。

今日は出かけるどころか夕方の散歩もキャンセルとなった。

昨日の事もあるし家でゆっくり中のモンジロー。

f:id:whiskycat1:20190904162053j:plain